【共有】2017年内の土日祝は「全て予定あり」となりました。

2017年の土日及び祝日は「全て予定あり」となりました。
その予定は「妻とのアポのため」です!

双子(ゆずき、みずき)が6月6日に産まれ、約3週間が経過しようとしています。子育ては想像を遥かに超えるレベルで楽しいし、子供に教わることは本当にたくさんあるなぁと実感してます!そしてむちゃくちゃ可愛い!!

ちなみに6月24日土曜日のスケジュールは下記のような感じでした。

f:id:takumi1105:20170624171543p:plain

 

ご覧の通り、いつ寝てるの?という現状です。新生児だからなのか、うちの双子の特徴なのか体内時計がむちゃくちゃ正確。約3時間経過をすると必ずと言っていいほどお腹が空いて泣き出します。なので深夜でも夕方でも関係なく3時間刻みでミルクを与える必要があります。ミルクを与えたあとはだいたいこうなるwこれが可愛すぎてやばい(*´﹃`*)ダラァ

f:id:takumi1105:20170624164052j:image

 

妻には1時間でも多く寝て欲しい

上のスケジュールを見てもらえばわかる通り、ゆっくり寝れる時間が全然ありません。特に双子ということもあり、やらないといけないことは2倍。また双子が同時に寝ればいいのですが1人がいつまでもグズって、結局次のミルクの時間が来てしまうことも(((;゚Д゚)))ガクブル

しかも上のスケジュールは自分もいる「土曜日」のスケジュールです。平日はこれを妻1人で対応しないといけないというのは本当に妻には感謝です。

なので土日は「妻の寝る時間」を自分が作るために年内の土日は「全て予定あり」となりました🙆

家で仕事はできる。優先順位は家族が一番。

slackで連絡取れるし、skypeかappear.inでビデオ通話できるし、電話・オンラインでの面接もできるし、資料作成・読書・ブログ書く・ナレッジ作るとかの仕事は家でできるので仕事において支障はないかと🙆
とても残念ではあるのですが友人との予定を入れることができなくなってしまいました(´;ω;`)ブワッしかし平日の夜はいけるし、将来子供が大きくなったら土日も出れる。今は「家族が一番大事!」なので2017年年内くらいはしょうがないかなぁという感じですm(_ _)m

ゆずみず「それではみなさん、よろしくお願いします👶👶」

 f:id:takumi1105:20170624172441j:image